お知らせ

職員募集(急募)のお知らせ

更新日:

特別養護老人ホームカナン及びデイサービスセンターカナン寺山では

介護職員(常勤・パート)および看護職員(常勤・パート)を募集しています。

条件など詳しくはお気軽にお問い合わせください。

☆主なセールスポイント

①毎月2つまで好きな日に公休を取ることができます♪
②徒歩圏内にコンビニや飲食店があるので便利です♪
③イオン新潟東店も近いので帰りに買い物もできます♪
④車での通勤が可能です♪
⑤夜勤は3名で行うので初心者でも安心です♪
⑥産休・育休の取得実績もあるので末永く勤めることができます♪
⑦特養の看護師のベル番(コール番)はありません!!

皆さまからの応募、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎問い合わせ先

社会福祉法人キングス・ガーデン新潟
特別養護老人ホーム カナン
デイサービスセンターカナン寺山
〒950-0892
新潟市東区寺山3-6-11
電話番号 025-256-7070
FAX番号 025-256-7727
受付時間 8:30~17:30
担当:媚山(こびやま)

※随時、見学受付中!!

デイサービスセンターカナン寺山 5月のレクリエーション予定表

更新日:

いつも当法人のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

早いもので4月も今日で終わりです。

 

桜の花も散り、新緑の眩しい季節になりました。

 

 

さて、デイサービスセンターカナン寺山の5月のレクリエーションの予定表が完成しましたので、お知らせ致します。

 

デザインも新緑をイメージしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の目玉といたしましては曜日対抗で行われる「こいのぼりパタパタゲーム」や外出レクの「神社&アイスツアー」、ギターや踊りのボランティアさんにも来ていただきます。

 

4月から総合事業の基準緩和サービスも1日2名定員でご利用可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また無料体験利用も随時受け付けております。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

デイサービスセンターカナン寺山職員一同

平成30年度 新卒採用募集

更新日:

社会福祉法人キングス・ガーデン新潟では平成30年度の新卒採用募集を行っております。

詳しい内容は以下の通りです。

 

【採用人数】 2名

【勤務地】  特別養護老人ホームカナン

【採用日】  平成30年4月1日(採用前に2月頃から研修あり)

【給与など】 お問い合わせください

【セールスポイント】

①毎月2つまで好きな日に公休を取ることができます♪
②徒歩圏内にコンビニや飲食店があるので便利です♪
③イオン新潟東店も近いので帰りに買い物もできます♪
④車での通勤が可能です♪
⑤夜勤は3名で行うので初心者でも安心です♪
⑥産休・育休の取得実績もあるので末永く勤めることができます♪
⑦2月から研修を行うので、安心です!!

【お問い合わせ先】 特別養護老人ホームカナン 電話025-256-7070 担当:媚山(こびやま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒に働きませんか?

今年もお世話になりました!!

更新日:

今年1年、多くの方々からご利用・ご協力してていただき、心より感謝申し上げます。

 

来年は社会福祉法人の制度改革や新潟市では総合事業が開始されるなど、波乱に満ちた1年になると思われます。

 

当法人のサービスをご利用されている皆様にご不便・ご迷惑を掛けぬよう、逐一状況をご利用者様・ご家族様にお伝えし、安心してサービスをご利用いただけるよう、職員一同一丸となって取り組んで参る所存でございます。

 

最後にご利用者様・ご家族様・地域の皆様・当法人で働く職員、そしてこの記事を読んでくださっている皆様のご多幸を祈念いたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

 

社会福祉法人キングス・ガーデン新潟

デイサービスセンターカナン寺山 9月のレクリエーション予定表

更新日:

朝晩の寝苦しさから解放され、秋の気配を感じられるようになってきました。

 

9月のレクリエーションの予定表が完成しましたので、お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月レク表

 

注目は7日~13日の「ぶどう狩りツアー」、19日の「敬老の日ボールゲーム」、22日の「秋分の日だね!言葉ゲーム」です。

「ぶどう狩りツアー」は1週間を通して、全てのご利用者様に参加していただく予定です。

「敬老の日ボールゲーム」と「秋分の日だね!言葉ゲーム」は普段のレクリエーションが祝日バージョンとなっています。

どこが違うのかは、当日までのお楽しみです。

 

そして、大注目なのが17日の「カナン寺山秋祭り」です!!

昨年までは9月に入ってすぐに行っていましたが、今年は敬老の日のお祝いを兼ねて秋祭りとして行います。

もちろん今まで同様、一般の方の参加も可能ですので、この機会に見学がてらお越しください。

 

デイサービスセンターカナン寺山

「福祉の就職総合フェア2016」に参加します!

更新日:

8月10日に行われる新潟県社会福祉協議会主催の「福祉の就職総合フェア2016」に参加することとなりました。

今回は新卒採用を対象としたものとなっております。

多くのご参加、心よりお待ちしております。

デイサービスセンターカナン寺山 8月のレクリエーション予定表

更新日:

いつも社会福祉法人キングス・ガーデン新潟のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、8月1日で特別養護老人ホームカナンとデイサービスセンターカナン寺山は5周年を迎えることができました。

ここまで支えて頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

 

さて、今月のデイサービスセンターカナン寺山のレクリエーション予定表が完成しましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

8月レク表

8月は1日「の5周年記念イベントに始まり、8日のスイカ割り、11日のパフェ作り、17日~23日までの輪投げ大会、30日のビンゴ大会と暑さに負けない内容となっております。

無料体験の受け付けも随時受け付けておりますので、この機会に是非、ご利用ください。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

※デイサービスセンターカナン寺山のブログはコチラ

 

 

事業概要

  • 特別養護老人ホーム
  • デイサービスセンター
  • ショートステイ
  • ケアプランセンター

サービスWEBアルバム

  • 特別養護老人ホーム カナン
  • デイサービスセンター カナン寺山
  • デイサービスセンター カナン
  • ショートステイ カナンの里

カナン寺山のブログ

お問い合わせはこちら

会計報告

ページ上部へ